2013年07月09日

アガリスクコーヒー終演のお知らせ

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

アガリスクエンターテイメントとコーヒーカップオーケストラの合同公演「アガリスクエンターテイメントコーヒーカップオーケストラ」は無事に全日程を終了致しました。
R0014746.JPG
ご来場頂いたお客様、気にかけて頂いた方々、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今までに、新宿コントレックスなどのコントライブで一緒になることはありましたが、ひとつの公演を共に制作するのは初めての経験で、苦労もありましたが両団体にとって大きな経験となりました。
公演は終了いたしましたが、ブログ、Twitter、演劇口コミサイトなどで、皆様の率直な御意見・御感想を頂けると幸いです。
IMG_0049.JPGIMG_0043.JPGIMG_0077.JPGIMG_0073.JPGIMG_0004.JPGIMG_00013.jpg
このあと、夏から秋にかけて、アガリスクは代表作『ナイゲン』の再演、コーヒーカップは劇団員中心の名作『久保らの歩く道』を含む二作品同時公演を行います。
日程が大幅に重複しております。
せっかく合同公演をやっておきながら、あたかもお客様を取り合うかのようなスケジュールになっておりますが、皆様におかれましては、是非、両劇団をハシゴしてご来場頂ければ幸いです。

今後とも、アガリスクエンターテイメント、コーヒーカップオーケストラをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アガリスクエンターテイメント 主宰 冨坂友


posted by アガリスクコーヒーSTAFF at 14:18| 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。